小人さんのメモ

オンラインノートとして利用しています。

NAGOYAオートトレンド2016

コンセプトカーと新車がメインのモーターショーは何度か参加したことがありますが、カスタムがメインのオートトレンドに初めて参加しました。

会場の外側には不良が好みそうなマシンがたくさんあります。おそらく段差を超えることができないと思われる車高のマシンです。どうやって運んだのでしょうか?

 

目にとまったのは今後の活躍が気になるレーシングマシーンでした。予定が合えば、富士スピードウェイでレースを見たいと思います。個人的にはダカールラリーのマシンも見たかったが、これは今後のイベントに期待しましょう。

 

WEC TS040 HYBRID

 

WRC YARIS

 

NAGOYAオートトレンド2016 #非公開

Sign in - Google Accounts